ニュース

Xbox One、史上初の「Xbox 女子会」を開催決定!

「至高のゲーム体験」第2回は「女子達でゲームを満喫!」

6月26日 13時~17時 開催

会場:日本マイクロソフト 品川本社

 日本マイクロソフトは、2月から4月にかけて発売された大型タイトルをプレイしたユーザーを対象にしたキャンペーン「至高のゲーム体験プレゼントキャンペーン」第2回の当選者を発表した。

 第2回の当選者はmocrainさん。mocrainさんの“至高のゲーム体験”は「女子たちでゲームを満喫する Xbox One女子会がしたい」で、日本マイクロソフト品川本社を会場に、Xbox初の「女子会」が開催されることが決定し、参加者の募集を開始した。当日は、景品やお土産も用意される。

 「至高のゲーム体験プレゼントキャンペーン」は、対象タイトルをプレイして、ゲームファンが考える“至高のゲーム体験”を書いて応募することで、日本マイクロソフトがそれを叶えるというキャンペーン。すでに応募は終了しているが、第3回目の当選者は近日発表となる。

「Xbox One女子会」参加者募集!

開催日程:6月26日13時~17時まで
会場:日本マイクロソフト 品川本社
応募期間:6月1日~6月7日

【応募方法】

STEP 1: Twitterで @Xbox_JPをフォローする
STEP 2: 参加希望人数 (1名または2 名)を明記の上ハッシュタグ「#Xbox女子会」をつけてツイートする

 応募者の中から抽選で合計50名様が招待される。1当選につき、最大2名まで参加が可能

【当選者発表方法】

 当選者には6月10日までに@Xbox_JPよりTwitterのダイレクトメッセージ機能を使って、当日の会場へのオンラインチケットの連絡が届く。