【主要武装の紹介】
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誘導性は低いので遠距離では当てにくい。近距離で正面から射出する形が基本
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・立ち/歩きRW ダメージ23.4% RWゲージ35%消費
楔形の光弾を射出する。射程は約410。
射出時の角度補正や誘導性は低いものの、正面に向かって高速で飛んでいく。敵を正面に捉えた状態から射出しておけば、敵がうかつな行動を取ったときに命中することもある。ゲージ使用量がやや大きいものの、その分ダメージも大きいので、牽制として時々撃つ程度ならば有効だ。
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単発だが使い勝手は悪くない。その外見はスペシネフらしさを感じさせる
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・立ち/歩きLW ダメージ15.5% LWゲージ50%消費
人魂のような浮遊弾を射出する。射程は約490。
見た目によらず弾速が速く、攻撃範囲が広い。本機の武装の中では、最も牽制に適している。射程距離内であれば、高速性と誘導性はほとんど低下しないので、距離を取られたときにも使用しやすい。ただしLWゲージは回復が非常に遅く、あまり連続では使用できないので注意。
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敵を正面に捉えているときに射出する。攻撃判定も広いので命中率は高い
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・立ち/歩きCW ダメージ22.5% CWゲージ90%消費
背中のウイングを射出する。射程は約400。
弾速は非常に高速で、垂直方向の誘導性も高い。敵がスキを見せたときに射出しておけば、かなりの高確率で命中させられる。射出時にやや硬直が発生することと、見た目よりも相殺・打ち消し能力が低い点には注意したい。
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この攻撃はあくまで布石として、一気に接近して近接戦闘に持ち込むという手もある
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・前ダッシュRW ダメージ28.8% RWゲージ40%消費
楔形の光弾を前方に射出する。射程は約450。
単発なので旋回角度は大きくないが弾速は速い。旋回を加えながらきちんと敵に向けて射出できれば、大きなダメージ源となる。また本機は旋回がかなり速いので、ダッシュ中に旋回動作を入れたり、ジャンプから空中前ダッシュ攻撃に切り替えたりすれば、命中率が格段に上昇する。
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腕が伸ばして敵をなぎ払う。見た目は本機らしい奇妙さだが、その性能は申し分ない
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・近接LW ダメージ28.2% ゲージ不要
左腕を伸ばして、左から右へと斬りつける。距離69以内で使用可能。
攻撃範囲がかなり広く、かつ攻撃力の発生も早い。これひとつで近接戦闘は十分に戦えるが、単発でもダメージはそれほど大きくはない。ダメージを期待するならば、ここからターボ近接攻撃などに繋くことを意識しておくとよい。
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