【主要武装の紹介】
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これで敵にプレッシャーをかけつつ、有利な位置へ移動する
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・立ち/歩きRW ダメージ14.3% RWゲージ25%消費
ファイアボールを射出する。射程は約430。
VOXボブのRWとほぼ同等の性能。ダメージ、誘導性、連射能力のどれを取っても優秀。歩きながら射出しても歩行速度が落ちず、すぐに回避行動も取れるので、牽制用に安心して使える。
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敵がジャンプしたときが狙い目。当たればダメージも大きい
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・立ち/歩きLW ダメージ25.0% LWゲージ85%消費
左腕のハンマーを射出する。射程は約610。
距離200以内での誘導性が強く、特にジャンプした敵を狙うのに効果的。しかし速度が遅いため、タイミングがずれたり距離が開いたりした場合は避けられやすい。射出時のスキはほとんどないので、RWに混ぜて使っておけば牽制として役に立つ。
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敵の動きをよく見て、横移動に合わせて射出すると命中させやすい
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・立ち/歩きCW ダメージ18.8% CWゲージ80%消費
右前方と左前方へ同時に2列の火柱を上げるナパームを射出する。ナパームの最終到達点は距離約400。
ナパームの火柱の移動が高速で、命中するとダウンを奪いやすい。正面にいる敵には当たらないが、こちらの牽制を横移動で避ける相手の行き先を塞ぐような形になるので、敵の反応が遅れれば命中する。射出時の硬直が長めで、前述の通りに正面への攻撃がないため、ある程度距離を取るか、障害物を使うかして安全を確保してから使うこと。
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牽制で敵を走らせた後を狙う。攻撃後の敵との距離には気をつけること
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・前ダッシュRW ダメージ21.0% RWゲージ35%(1発分)消費
ファイアボールを2発射出する。射程は約600。
ダメージや誘導性能は特別に優秀でもないが、スキを狙ってダッシュ攻撃を仕掛けるには十分な性能。敵がスキを見せたときには、これできっちりとダメージを稼いでおきたい。乱発していると距離を詰められて近接戦に持ち込まれやすいので注意。
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見た目にも派手な攻撃。この攻撃のおかげで、障害物の多いステージで戦いが楽になる
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・ターボCW ダメージ25.0%(バウンド弾)、18.8%(ナパーム) CWゲージ100%消費
前方2方向のナパームに加え、2発のバウンド弾を射出する。射程はバウンド弾が約850、ナパームの最終到達点が約400。
バウンド弾の誘導性能が高く、距離400程度まで離れても狙っていける。障害物の後ろから使用すると、ナパームの火柱は障害物を無視して進み、バウンド弾が障害物を越えていくので、地形を有利に使って攻撃できる。射出時のスキが大きいので、そこを狙われないように気をつけておくこと。
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