GAME Watch 年末特集
2001年の業界、ソフト、ハードウェアを振り返る
年末特集コンテンツ

1・2001年10大ニュースアンケート募集中!(28日結果発表)

 新ハードの登場、そして景気のあおりを受けた各プラットフォーム陣営の提携など、激動の1年だった2001年。その中で印象に残ったニュースを選ぶアンケートを開始。27日正午に締め切り、28日に結果を発表するので、よく吟味して投票していただきたい。


2・2001年発売のソフトカタログ

 ニンテンドーゲームキューブも発売され、北米ではXboxもテイクオフした2001年、どれだけのタイトルが発売されたのか? 年末にソフト購入を考える人も多かろうということで、年末までのソフトをプラットホーム別にリストにしてみました。左のメニューからご覧ください。なお、ソフトの発売に関してはできる限り確認を取っておりますが、メーカーの都合などにより変更された可能性があるものもあります。リンク先に関しても、時期によってリンク先が変更されたり、なくなったりするものもあります。ご了承下さい。




ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.